アンダンテ農園

アンダンテ農園は、集団農業などを通して、引きこもりや障がい者などの自立支援を行うNPO法人です。

賛助会員

【賛助会員】6/14小麦の収穫祭について 田植えに変更になる場合があります

6月14日(日)に予定しております小麦刈りイベントですが、近頃雨の日が少なく、麦が予定より早く落ちてしまう場合があります。
その時は、当日の麦の様子次第によって田植えに変更することとなりました。
小麦刈りを楽しみにしていただいた方には申し訳ありませんが、変更の際は、何卒よろしくお願いします。

【賛助会員】小麦の収穫祭のご案内

最新情報:
【賛助会員】6/14小麦の収穫祭について 田植えに変更になる場合があります

今年も小麦が黄金色に色づきはじめました。
みんなで小麦の刈り取り作業を体験しませんか?
当日は、玉ねぎやジャガイモの収穫体験もあります。
収穫が終わったら、アンダンテのクッキー「朴」の試食をご用意しているので是非お越しください。

  • 日時:平成27年6月14日(日)13:30~16:00ごろ
  • 集合場所:アンダンテ農園
  • 持物:軍手、持っている人は鎌、タオル、水筒など
  • 服装:手が荒れるので長袖、長靴、帽子
  • アクセス:こちらのページをご確認ください

【賛助会員】2015年度賛助会員費納入のお願い

賛助会員の皆さまにはアンダンテ農園の活動にいつもご理解と応援を頂きまして大変感謝しています。
お陰さまでアンダンテ農園は開園から2年が経ち、3名の利用者で始まったのが今では9名に増えました。
小規模ではありますが皆が安心して働ける場の提供と、会員様や一般の方々には安心安全な農作物を提供できるよう尽力していきたいと思います。

賛助会員費は1口3000円です。
会員価格でお米等の農作物を購入いただけますので、ぜひ今年もよろしくお願いいたします。
(封筒をお届けしています。別紙の商品一覧をご覧ください。)

振込方法は同封しています振込用紙を使用していただくか、ゆうちょ銀行の口座をお持ちの方はゆうちょ銀行から送金していただくと、振込手数料が無料になります。

振込先:
記号14530 番号20291211
特定非営利活動法人 アンダンテ農園

賛助会員の皆さまの年度更新のお願い

日頃より、アンダンテ農園の活動にご理解、ご協力を賜り. 誠にありがとうございます。

賛助会員の皆さまの年度更新をお願いしています。
新会員の募集もすすめていますので、まわりの方々へのPRもお願いします。
お便りに同封した郵便局の「振込取引票」でご入金頂くか、お近くのアンダンテ農園の関係者にお渡し下さい。また、別紙の収穫物価格表の賛助会員価格でご購入頂けます。

アンダンテ農園の運営に関して、皆さまの会費入金が財源の中の大きな一つとなっています。
皆さまのご協力を何卒お願い致します。

その他、ご質問などがあればお気軽にお問い合わせ下さい。